「はてなスマホ写真部」投稿記事

今回のお題

「わたしのゴールデンウイークをスマホにおさめました。」

 

スマホ写真部にご興味あるかたは、、

https://teawase-brog430.hatenablog.com/entry/2021/09/23

代表 ユゥヨさん(id:byte0304)

 

ユゥヨさんへ

スマホアプリでやってるので

なかなか、タグ付けとカテゴリー分けが出来てなくて、出来るときまで、idコールですいません🙇‍♀️💦

 

私のGW

タブラをぽんぽん叩いております

本当は2対でワンセットなんですが

ひとつしかないので、、、

 

変なもの集めが趣味な父親のお土産です

北インドの太鼓らしいです☺️

 

 

今年のGWは、親の用事で出かけるぐらいしかないので、どれがドレミなのか、わからないけど、、楽しい音がするので

ぽんぽん叩いております

 

f:id:hukunekox:20220504003516j:image

 

これ一つでなにか弾けそうにないので、

カリンバをやってる皆さんの合いの手太鼓

ができるように勝手にやってたらごめんなさいwww🤣

 

そうそう、菖蒲湯に入りました

この葉っぱをお風呂に浮かべて入るだけで

厄落としになるそう

f:id:hukunekox:20220504010211j:image

 

そういえば実家に昔のカセットレーベル

のシールありましたww

懐かしい、、

多分使ったシールはデビットボウイとかかな

なんて思いました

f:id:hukunekox:20220504010314j:image

 

懐かしいので捨てないで取っておこうと思いましたw
f:id:hukunekox:20220504010311j:image

 

長くなりましたので、この辺で、、、

見ていただいてありがとうございます😆✨

 

 

そんなことやってるうちに、、

きっと連休終わってしまいそうです

 

pちゃ