「スマホ写真部」4月のお題

スマホ写真部 」4月のお題

https://blog.hatena.ne.jp/-/group/13574176438009975261/redirect?blog_id=17680117126989423707

 

NG写真集

だそうです😄✨

これなら沢山ありますwww

 

① ドラえもんの生菓子

本当は身体あるのに、すぐ身体を食べてしまって、、顔だけになったのをTwitterにのせてしまった

f:id:hukunekox:20230405203316j:image

 

DIYで、本物のじゃがりことポテチだと思ってしまい、喜んで撮ったら、種芋とか入ってるものだった

f:id:hukunekox:20230405203738j:image

 

エアコンのリモコンに「風ないス」

をみて、なんてヤンキーなんだと思ったこと、、、

(因みに我が家のリモコンには風ないスがついてなかったので、初めてみて撮ってしまいました)

f:id:hukunekox:20230405204105j:image

 

④ 実家の野良鹿

ピントずれ 左によってるし、光が入って失敗💦

車を走らせてるとあちこちから野良鹿が出てきます

f:id:hukunekox:20230405210041j:image

 

ラーメンに綺麗な🍥で「の」が

素晴らしく綺麗な「の」の文字だったので撮ってしまった1枚

f:id:hukunekox:20230405210751j:image

 

ののさんを思い出してしまいましたw🤣🤣🤣

でも何故撮ってしまったのか不明w

 

ののさんの記事を拝見して、

使わせて頂きました😄🌸

ののさんの素敵なブログ🌸🌸🌸

↓↓↓

https://nonorikka.hatenablog.com/

 

スマホ写真部』4月のお題に挑戦♪

 

ののさん(id:nonorikka)

承諾なしに勝手に出しました😅

ごめんちゃい🙏💦

 

見て頂いてありがとうございます😄