はてなブログ写真部 課題「足元」

突然すいません😅

 

はてなブログ写真部

入っててまして、、

まだ承認されてないかも知れませんwww

ユゥヨさま、、

こんな感じでよろしかったのでしょうか😅

 

https://teawase-brog430.hatenablog.com/entry/Smartphone-photo/_March-2022

 

 

 

 

足元の写真ということでした

実家の片付けがあって、、

実家は山のようになってまして

自分の部屋におちてたのが5円玉

 

そっかー昔は五円玉こんなに大きかっただ

買い物するのが大変だったた、、、

f:id:hukunekox:20220326192202j:image

 

そんなわけないだろー😅

何故こんなものが、どこから落ちてきたのかもわからないwww

 

これは、、なんだ、、

あ、鯨のひげなり🥸

ひげ鯨のひげ、、、

f:id:hukunekox:20220326192547j:image

これは、、、鯨の耳の骨

 

f:id:hukunekox:20220326194304j:image

 

足元に転がってた、アモンナイトを見ながら、、

途方にくれてました、、、

f:id:hukunekox:20220326193214j:image

 

こんな変な内容でいいのでしょうか、、

すいません😅

実家から報告でしたw

 

pちゃ