「はてな写真部投稿記事」

今月のお題

「あなたのイメージカラー」

だそうです🤔

 

https://teawase-brog430.hatenablog.com/entry/https%3A//teawase-brog430_hatenablog_com/entry/Photographdepartment_2022-06theme

 

ユゥヨさま(id:byte0304)今回もこのパターンよろしくお願いします🤲

 

イメージカラーと着てるものはブルー系が多いかもしれません、水色とか淡いピンクがすきです

そしてなるべくビタミンカラーを選ぶようにしてました☺️

 

昔から白が好きで、汚しては怒られてましたが

お葬式というと、、黒服で参列してますが

以前、本を読んでいて昔はみんな白い着物を着てお葬式にでていたとありまして

、、

ドラマか何かでそういえば参列者も白の着物をきてたのを見たことあったような気がしました

 

ちなみに韓国のほうではお葬式は白装束になるそうですね〜単なる豆知識

 

で、、知ったかぶりしてますが、白が好きです

白は何色にでもなれるから、、、

 

そういえば、、、

米津さんの「死神」という曲で、私の好きな落語の舞台で、白系の着物着てました

 

 

ご本人に来てもらえそうもないので

舞台だけ作りました

いつでもお待ちしておりますwww🤣
f:id:hukunekox:20220606205239j:image

 

pちゃ