レトロフューチャーNo.53回リニューアル

ご無沙汰してました😅

pちゃです😅

 

f:id:hukunekox:20220128121515j:image

 

動画作ったりしてたら、つい、

こちらに戻ってくるのを忘れてました😅

 

「耳毛が伸びる〜」の曲は作ったものの

耳毛ががとれたりしてしまいました😅

www.youtube.com

 

 

前回までは、耳毛がはえて、それをポンキチ先生と戦って、勝ったら耳毛が無くなるというお話だったのですが、、、

耳毛がなくなってしまったので、、、、

 

そしてbon先生が薬屋におりました!

f:id:hukunekox:20220128121858j:image

pちゃ

「あっ!bon先生❣️」

bon先生

「レトロでハイテクな薬屋なのだ」

pちゃ

「先生にお願いがあるのだ、ラボにいくなり」

f:id:hukunekox:20220307230526j:image

bon先生

「鼻が泣いてるなりな」

f:id:hukunekox:20220307230934j:image

pちゃ

「花粉症なりよ〜😅」

フィークション

「鼻を取り替えればいいなり」

pちゃ

「鼻を取り替える??可愛いのにしてなり」

bon先生

「可愛い鼻ね〜〜?これ飲むのじゃ」

pちゃ

「ごくごく」

f:id:hukunekox:20220426112213j:image

pちゃ

「おお、、鼻水がとれた!」

フィクーション

「私も飲もっと♫」

ねぇやん

「次、私も〜🌸」
f:id:hukunekox:20220426112211j:image

pちゃ

「あれ?赤い花になった」

フィクーション

「もごもご」

bon先生

「フィクさんは、言わぬが花がついてしまったなりな」
f:id:hukunekox:20220426112208j:image

ねぇやん

「私たちは何〜〜?」

bon先生

「貨物のコンテナ?」

ひめち〜

「「な」しかあってないにゃ」
f:id:hukunekox:20220426112216j:image

ののちゃん

「私は何になったなり?😅」

bon先生

「おお、北条氏綱❣️」

ののちゃん

「だれ〜〜〜」

f:id:hukunekox:20220426114907j:image

 

おあとがよろしいようで、、

 

見て頂いてありがとなり😆✨

end

 

「bon作画: MOCOTTOY氏」