レトロフューチャーNo.52

15人はしこたま甘いものを食べた後、

リキさんを探しにスイーツ屋に向かいました

 

✨クマ子ちゃ

「こら〜まて〜」

f:id:hukunekox:20211102120527j:image

✨たーさんパパ

「お金払うなり〜!」

f:id:hukunekox:20211102121016j:image

✨ごん太

「あ、忘れてた💦今これしかないなりよ💦」

 

✨クマ子ちゃ

「さっさと払うなりよ😤はい、オツリと食べた後のオマケのアメなり」

f:id:hukunekox:20211102121030j:image

✨くろいぬ

「アメまでくれたなり😆」

✨LSS先生

「あれ?3000000000000エグゼブィブ$って単価がわからないなり💦」

f:id:hukunekox:20211102121542j:image

✨bon先生

「とにかくこの、ペラペラな私達が元に戻らないことには、動きにくいなり💦」

 

✨酢eats屋さん 

f:id:hukunekox:20211102123830j:image

✨塾パパ

「ゴホッゴホッむせるなり💦」

✨酢チャバティ

「酢茶どうぞ〜」

✨キラちゃん

「クリームソーダに酢はイマイチなり〜💦」

✨コトド

「クリームソーダにも酢をいれたなりか💦」

 

✨リキさん

「酢豚に酢かけたのは美味しかったなり」

f:id:hukunekox:20211102124230j:image

✨くにん

「僕は酢うどんが食べてみたいなり」

 

✨bon先生

「みんな忘れてないか、、」

イカ

「リキさんがいたーーーー」

f:id:hukunekox:20211109171644j:image

✨リキ

「おう、みんな強くなったか?」

✨フィクーション

「ペラペラだから、弱いなりよ〜💦」

✨くろいぬ

「もとに戻すことを提案します」

✨リキ

「提案されたなり〜〜〜!」

✨リキ

「もど〜れ、もど〜れ、喝〜〜つ‼️」

f:id:hukunekox:20211109172532j:image

イカ

「戻ったけど、耳毛生えたなり〜🦑💦💦💦」

f:id:hukunekox:20211109180416j:image

✨ねぇやん

「女の子なんに〜😢」

✨くにん

「僕らでも、ちょっと💦」

✨なつ

「嬉しいわんわん♪」

✨ねずみリーダー

「この耳毛はどうしたらいいなり?」

f:id:hukunekox:20211109180615j:image

 

 

✨リキ

「それは、不可抗力なり、ぽんきち先生いたやろ?」

f:id:hukunekox:20211109181605j:image

✨フィクーション

「音楽対決する約束してたなり、、」

✨リキ

「じゃあ、治してもらうなりよ😆旅に出るから、会えなくなるなりよ〜バイバーイ👋」

 

✨bon先生

「みんな、ペラペラからは全員戻ったなりね?🙄」

✨15人

「戻たーヽ(*^ω^*)ノ」

f:id:hukunekox:20211109175620j:image

✨ひめち〜

「耳毛かゆいなり😅」

 

to be continue

 

bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏