レトロフューチャーNo.42

みんなは、、

天国の自由を満喫してました

✨くにん

「もう少しマンガ読んでよっと♫」

✨ひめち〜

「ここの箱、いい箱なり🌸」

f:id:hukunekox:20210926184047j:image

 

いつでも好きな食事

ごん太

「唐揚げ定食😆いただきマンモス🦣」

なつ

シャトーブリアンわん🌸」

f:id:hukunekox:20210926184331j:image

 

みんなで集まってお祭りしたり、、

f:id:hukunekox:20210926185421j:image

ねぇやん

「綿飴欲しいなり〜😆」

bon先生

「私はイカ焼きを〜」

イカ

「え!(*´Д`*)」

 

キャンプしたり

f:id:hukunekox:20210926193245j:image

コトド

「ハンモックぎゅうぎゅう詰めなりな」

くろいぬ

「仲良し〜www」

塾パパ

「キャンプなのにラーメン持ってきたのだれー?」

LSS先生

「僕です、ラーメン好きなもので😄🍜」

 

クリスマスしたりしてるうちに半年経ってしまいました

f:id:hukunekox:20210926193257j:image

フィクーション

「雪、雪ふれふれ」

天使tasan papa

「雪だるま作るなり〜⛄️✨」

くにん

「煙突でサンタさんが来るのを待ってるなり😆」

bon先生

「そろそろ、実験しようかな〜」

キラちゃん

「先生、なんでも手に入るから実験いらないなり〜😆」

くろいぬ

「ほんまや〜😆」

 

などと過ごしてると

そこに1人のお爺さんがきました

f:id:hukunekox:20210926204757j:image

✨神様

「あれ〜君達、まだ来る時じゃないよ〜?

マイナンバー持ってる?」

✨bon先生

「いや、登録証はまだもらってなくて」

✨神様

「君達はまだまだずっと先だから戻るなりよ」

✨みんな

「いやなり〜💦ずっとここに居たいなり💦」

✨神様

「お楽しみはとっておくもんじゃー

かーーーーーーつ❣️」

f:id:hukunekox:20210928104105j:image

わわわわわわわわわわわわわ

f:id:hukunekox:20210928105242j:image

 

天使塾パパ

「みんな消えちゃったなり💦」

天使キラちゃん

「楽しかったのに〜💦」

天使チャバ

「またいつか来るなり😆」

f:id:hukunekox:20210926204814j:image

神様の喝で、一気にbon先生のラボに戻ってきてしまいました

 

✨くにん

「戻ってきてしまったけど、、楽しかったなり☺️🌸」

くろいぬ

「ついつい、長居してしまったなり😅」

コトド

「ひめち〜何持ってるの?」

ひめち〜

「戻される前に、鬼pちゃに渡されたなりよ」

f:id:hukunekox:20210926205326j:image

✨全員

ええっっっ、、、」

bon先生

「開けるのはみんなにまかせるなりよw」

f:id:hukunekox:20210926205516j:image

みんなが後ずさりしてしまいました

全員

「うーーーん、😓」

 

to be  continued

 

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏