レトロフューチャーNo.41

前回からの続き

イカ様だけが、bon先生にたどり着いたというか、ぢごくにやってこれたみたいです😅

 

✨bon先生

「あ、イカ様!ビデオ録画見て来てくれたなりか?何故か地獄に最初に来てしまったなり💦」

f:id:hukunekox:20210926120136j:image

イカ

イカ焼きになるところだったなりよ😅」

おーにん

「いい匂いなり🦑✨」

 

✨bon先生

「そろそろ天国行きたいんだけど、鬼👹pが離してくれなくて💦」

f:id:hukunekox:20210926122047j:image

イカ

「おお、苦しみで繋がれてるなり💦」

 

✨LSS先生

「こんにちはんばーぐ♫イカ様探しに来たよ〜

オンラインゲームしようって言ってたじゃん💦」

f:id:hukunekox:20210926114454j:image

イカ

「あ〜ごめんなり🙏じゃあ、戻ろうか」

 

✨鬼👹p

「そうはイカの金○○なり‼️」

f:id:hukunekox:20210926114612j:image

✨bon先生

「鬼👹pが行かせてくれないなりよ」

 

イカ

「それなら、鬼👹pさんもジョブチェンジしてみたら?」

✨鬼👹p

「そしたらここに鬼がいなくなるなり!

それはマズイなり!」

✨LSS先生

アバターを作ってあげるなりよ😆」

pc カシャカシャカシャ、、

f:id:hukunekox:20210926114955j:image

✨bon先生

「おお!アバター!」

チャララらっちゃチャーン✨

f:id:hukunekox:20210926115356j:image

LSS先生

「鬼👹pの食欲を取った姿を合成したなり」

 

✨鬼👹p

「これが私?😲似てないなり👹www」

✨くんちゃん

「鬼👹pそっくりなり!」

 

イカ

「鬼👹pも天国行ってみるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210926115638j:image

✨鬼👹p

「行ってみたかったなり〜😆みんなを解放するなり❣️」

 

〜〜〜天国〜〜〜

 

✨くんちゃん

「ぢごくと全然違うなり〜♫」

鬼p

「ここが天国❣️」

f:id:hukunekox:20210926123638j:image

 

天使チャバ

「逢いたい人にも会えるよ〜」

f:id:hukunekox:20210926123805j:image

✨鬼p

「あっ!ジョブチェンジした鬼チャバ❗️天使になってるなり❣️飼ってた猫と惣一郎さんにも会いたいなり!」

 

猫の名前にゃうにゃう 「にゃう〜♫🐱🌸」

惣一郎 「ぶんぶーん♫」

f:id:hukunekox:20210926132111j:image

鬼p

「猫と惣一郎さん、ここにいたなりな😢幸せそうで良かったなり😆🌸」

 

✨おーにん

「みんなも、天国来てたなりな☺️🌸」

✨フィクーション

「bon先生達来たなり〜😆良かった♫」

ごん太

「にゃんこ達にも会えたなり〜😆✨」

みんな天国に来てた動物達に会ってました

f:id:hukunekox:20210926164253j:image

 

天国は、、、

f:id:hukunekox:20210926183016j:image

✨ひめち〜

「ここに素敵な箱あったなり😆🌸」

何時までマンガを読んでも怒られないし

自由だったので、みんないつの間にか帰るのを

忘れてしまいました。

 

to be continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏