レトロフューチャーNo.44

みんなが寝静まったころ、、、

 

✨ひめち〜

「リキさん、起きてなり」

✨リキ

「どうしたなり?急に

f:id:hukunekox:20211005104738j:image

✨ひめち〜

「ひめは、ずっとその箱が気になってるなり

どこで売ってるなり?」

✨リキ

「うーん、これは大事な寝床だからなぁ、、」

✨ひめち〜

「メロンパンあげるなり」

✨リキ

「無理矢理口に入れるでない💦」

f:id:hukunekox:20211005104759j:image

✨ひめち〜

「要らなくなったら、頂戴なりにゃ🌸」

 

おーにん、くんちゃん、ふーちゃんが、リキさんの箱の所に来ました

 

✨ふーちゃん

「リキさん、起きてなりよ

✨リキ

「ん、、、?もう朝ごはん?」

f:id:hukunekox:20211005105318j:image

✨おーにん

なんでも願い事叶えてくれるっていってたよね?」

✨リキ

「おお、、!なんでも叶えるぞ、言ってみるのだ!」

f:id:hukunekox:20211005105352j:image

✨おーにん

「僕たち行く所にいつも、敵がいるなりよ

だから強くなりたいなり」

✨リキ

「おお、いいぞ😆願いを叶えてしんぜよう!みんなを連れてくるなり!」

✨くんちゃん

「みんな、強くしてくれるのかな?

良かったなり😆✨」

✨bon先生

「どうしたなり、、眠ってたなりよ」

f:id:hukunekox:20211005203026j:image

✨くろいぬ

「一度起きると、寝れなくなるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20211005203045j:image

✨コトド

「夜食の時間なりか?」

 

✨リキ

「おお、全員揃ったなりな、ではいくぞ」

f:id:hukunekox:20211005203351j:image

✨リキ

「合体‼️」

f:id:hukunekox:20211006020855j:image

✨フィクーション

「ん?」

 

to be continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏

 

竹内力さんフィギュア ガチャ