レトロフューチャーNo.40天国いった?編

bon先生達4人は地獄に来てました

f:id:hukunekox:20210926101321j:image

 

「ぢごく〜ぢごく〜♫」

○○ぞんさんの歌を聴いてました😅

f:id:hukunekox:20210925162948j:image

 

✨おーにん

「bon先生、そろそろ天国に行きたいなり😅」

 

bon先生

「そうは言ってもなかなか解放してくれないなりな💦」

 

そのあと、ぢごくの鬼👹pの愚痴を聞かされてました

 

✨鬼👹p

「はじめはさ〜4人で鬼だったんだけど、3人がジョブチェンジしちゃってさ〜鬼は私だけになったなり〜💦」

f:id:hukunekox:20210925205352j:image

✨bon先生

「あとの3人はどこに転職したなり?」

 

✨鬼👹p

「天国なり、ぢごくはやっぱりブラックだしね〜ぐちぐち、、、」

 

✨くんちゃん

「ここでもそんな事があるなりな😅」

 

延々と、鬼👹pの愚痴を聞かされてました

 

✨おーにん

「はぁ、もう聞き飽きたなり💦」

 

✨鬼👹p

「なんだとー‼️えーい、このフェルマーの最終定理をn=4として解くのじゃ‼️」

f:id:hukunekox:20210925205407j:image

✨くんちゃん

「算数苦手〜( i _ i )」

 

✨bon先生

「算数ではないなりよ😅」

 

ふーちゃん

「ぢごく恐るべし〜〜💦」

 

ところ変わって

bon先生と&3人を探しにきたハニーズメンバー

 

〜〜〜みんなが来た場所〜〜〜

 

✨ひめち〜

「お花咲いてるなり♫🌸🌸🌸」

f:id:hukunekox:20210925120418j:image

天使塾パパ

「ようこそ天国へ〜✨」

天使キラちゃん

「ここは天国なり〜♫みんな空飛べてどこにでも遊びに行けるなりよ〜♫」

 

f:id:hukunekox:20210925121527j:image

 

✨くろいぬ

「すご〜い❣️😆」

f:id:hukunekox:20210925122532j:image

 

天使チャバ

「食べたいものはなんでも食べれるなりよ」

ねぇやん

「桃食べたいなり〜🍑✨」

ごん太

「凄い〜‼️プレミアム白桃と黄桃なり〜🍑」

f:id:hukunekox:20210925122153j:image

 

✨天使tasanpapa

「温泉もあるなり〜♨️♨️♨️」

f:id:hukunekox:20210925195632j:image

 

コトド

「極楽〜極楽〜♫🌸🌸🌸」

f:id:hukunekox:20210925195650j:image

 

くにん

「天国最高なり❣️」

f:id:hukunekox:20210925195701j:image

 

LSS先生

「あれ〜イカ様来てないなり?用事があったなりよ」

f:id:hukunekox:20210925200025j:image

ねずみリーダー

「あ、、、そういえば、イカ様は?」

 

ところ変わって、、、

イカ

「なにこれ、噴火してるなり🌋炙り焼きイカなっちゃうなり〜🦑💦」

f:id:hukunekox:20210925201529j:image

 

to be continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏

 

✨みやぞん様ガチャです