レトロフューチャー39回地獄編( ゚д゚)

 

前回のお話

行ったことが無い場所へ行こうとなって、、天国と地獄に行くことになったbon先生と3人、実体は残して意識だけ行きました。

追いかけて、みんなも天国か地獄へ向かうことになりました

 

くにん

「、、、ということで、天国と地獄に行った4人を追いかけるなり〜」

 

ねずみリーダー

「天国と地獄どっちに行ったなり?」

f:id:hukunekox:20210924105615j:image

 

くにん

「それはわからないなりよ」

イカ

「まぁ、どっちにも行けばいるなり」

コトド

「地獄は行きたくないなりな😓」

 

ところ変わって、、おーにん達4人

 

〜〜〜荒れた場所〜〜〜

 

くんちゃん

「ここは、、、、なんとなく天国?」

f:id:hukunekox:20210924173239j:image

おーにん

「カフェぢごくだって〜😲❗️」

f:id:hukunekox:20210924173401j:image

ふーちゃん

「あれ?○○ぞん?」

f:id:hukunekox:20210924173835j:image

✨○○ぞん

「ここは地獄だよーん😆僕は歌の流しをして回ってるなりよ」

鬼👹p

「地獄にきたからには、こちらの言うことを聞いてもらうなり‼️」

f:id:hukunekox:20210924194029j:image

 

✨ふーちゃん

「さっきジュース飲んだから、トイレ行きたいなり」

✨鬼👹p

「1つしかないトイレは故障中じゃ」

f:id:hukunekox:20210924194655j:image

✨ふーちゃん

「えええーーーー💦」

✨くんちゃん

「地獄だぁーーー」 

bon先生

「外はいかにも地獄なり、恐るべし、、、💦」

 

おーにん

「そろそろ夕飯の時間なりお腹すいたなりよ」

✨鬼👹p

「本当は働いてからなんだけど、食べていいなりよ」

✨くんちゃん

「やったぁ」

✨bon先生

「意外にも美味しそう😋」

f:id:hukunekox:20210924194842j:image

✨鬼👹p

「食事には全部、唐辛子1000倍はいってるなり」

f:id:hukunekox:20210924193135j:image

✨ふーちゃん

「熱いなり🥵ハフハフ」

✨くんちゃん

「暑くて汗かいたなりー」

✨鬼👹p

「なんと!全部食べてしまったなりか⁉️

外にお風呂あるなり💦」

f:id:hukunekox:20210924200700j:image

 

✨おーにん

「炎と血の池地獄‼️」

f:id:hukunekox:20210924195237j:image

鬼👹p

「ファイヤー🔥🔥🔥」

f:id:hukunekox:20210924200318j:image

✨bon先生

「鬼p、容赦ないなり😅」

 

〜〜〜bon先生ラボ〜〜〜

 

イカ

「はい、次々入ってね〜😆」

ぞろぞろ、、、

f:id:hukunekox:20210924205009j:image

ねぇやん

「天国だとイイなぁ」

くろいぬ

「意識だけだから、大丈夫かも???」

 

to be  continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏