レトロフューチャーNo.37

✨前回内容✨

かなり間があいてしまって、内容わからなくなってすいません😅

不良学星でイカ様が不良に捕まってたのをbon先生達が助けにきて、助っ人もきて、戦うところです😆

 

不良p

「本物プロレスラー呼んでくるなんて!ずるさ満点なり!」

bon先生

「そんなことは無い、そちらもトサカでゴリラさんになったではないか」

f:id:hukunekox:20210916101251j:image

塾パパ

「では戦っていただきましょう〜♫旅は道連れ世は情け〜♫」

f:id:hukunekox:20210916101632j:image

コトド

「演歌歌うみたいなりな」

プロレスラーさん達

「ツープラトンのドロップキック!」

f:id:hukunekox:20210916101912j:image

不良チャパ

「ウホホ🦍✨効かないなり」

ねぇやん

「まじかーーー😅」

f:id:hukunekox:20210916102105j:image

くろいぬ

「1番強い人じゃなくて、1番偉そうな人を狙うなり😆」

イカ

「不良pなりな」

不良p

「やばい!狙われてる〜💨」

f:id:hukunekox:20210916102455j:image

bon先生

「さぁ、行くんだ〜♫カミゴェ〜〜〜♫」←飯伏さんの技の名前です

 

オンジ

「カミゴェ〜〜〜❣️」

f:id:hukunekox:20210814201331j:image

不良p

「あ、、ひざ痛い💦」

bon先生

「オンジさん、、誰だぁ💦オンジさんにパツキンのトサカつけたの〜💦」

f:id:hukunekox:20210916102803j:image

不良Tパパ

「面白そうだから、1つあげたなり」

不良p

「そんな事したら、頭つるんなるやないか〜撤収なり!」

f:id:hukunekox:20210916103113j:image

ごん太

「なぜか、オンジさんも一緒に逃げてったなり」

f:id:hukunekox:20210916103509j:image

bon先生

「とりあえず、一件落着なりな」

くろいぬ

「長い闘いになってしまったなりな」

イカ

「みんな助けてくれてありがイカ🦑」

おーにん達3人

「ありがイカ🦑」

bon先生

「行くところ何かあるなりな😅💦」

f:id:hukunekox:20210916104053j:image

 

 

tobe continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏