レトロフューチャーNo.38

いったん、bon先生のラボに戻ってきた

3人

✨bon先生

「君たちはこれからどこ行きたいなり?」

f:id:hukunekox:20210924095707j:image

✨くんちゃん

「大体、宇宙も地球も行ったしなぁ、、」

 

✨おーにん

「あと、いってないのは、、天国と地獄かなぁ」

 

✨ふーちゃん

「え?そんなとこ行ってみたいなり?」

 

✨bon先生

「行けないこともない、、、、」

 

✨おーにん

「行ってみたいなり❣️」

 

✨bon先生

「では、この装置で、戻ってこれるようにするなり」

ふーちゃん「あわわわわわ〜」

f:id:hukunekox:20210924100114j:image

✨bon先生

「意識だけ、あの世に行ったのだ」

✨おーにん

「次々に行こう!おー!」

 

フィクーション

「みんな何してるなり〜」

くにん

「あ、、みんな気を失ってるなり!」

f:id:hukunekox:20210924102812j:image

フィクーション

「あそこに監視カメラあるなり!」

くにん

「サスガ!bon先生、見てみるなり」

f:id:hukunekox:20210924102411j:image

フィクーション

「天国と地獄に行くとか言ってるなり」

くにん

「これは、、みんなを呼んできて行くしか無いかも〜...」

f:id:hukunekox:20210924102409j:image

 

to be continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏