レトロフューチャーNo.33

不良に捕らえられたイカ様を探しにきて

迷ってたところ、

オンジに出会ってご馳走になってた3人

✨くんちゃん

イカ様見つからないなり〜」

✨おーにん

「でも、オンジに出会ったおかげで、ご飯食べれて良かったなり😊✨」

f:id:hukunekox:20210810235934j:image

✨ふーちゃん

「これ美味しいなりな♫」

✨オンジ

「それな!わしが拾った卵が入ってるなりよ」

f:id:hukunekox:20210811000723j:image

✨くんちゃん

「卵、、、🥚ちょっとだけネガティブなるなり😅」

✨おーにん

「あ、、、」

f:id:hukunekox:20210811001322j:image

✨くんちゃん

「おーにん!大丈夫なりか?」

✨おーにん

「食べたら、魔法を覚えたなり‼️」

✨ふーちゃん

「え???おーにんだけ?」

✨おーにん

イカとチーズと納豆の匂いを遠くからでもわかる魔法が備わったなり」

✨くんちゃん

「それなら、イカ様の場所がわかるなりな!」

✨オンジ

「今日は遅いから明日行きなさい」

f:id:hukunekox:20210811002937j:image

✨くんちゃん

「その格好は変わらないなりな🙄」

✨3人

「オンジありがとう😊✨」

 

🌸ところ変わって〜〜〜

こちら○○リアンで、イカ様達を救出に向かい中の皆さん

✨bon先生

「みんな車に捕まってるなりよ‼️」

f:id:hukunekox:20210811004110j:image

✨キラちやん

「うほ〜い♫」

✨ねぇやん

「飛んで飛んで目が回る〜♫」

f:id:hukunekox:20210811011053j:image

✨くろいぬ

夢想花なりね by 円広志

 

🌸ところ変わって〜

こちら捕らわれてるイカ様買い物をさせられていました😅

 

イカ

「えーと7番のタバコとビールください」

f:id:hukunekox:20210811010155j:image

✨お店の人

「あんた未成年やろ、お巡りさんにいうで〜」

イカ

「きゃあ〜〜」

✨お店の人

「こら〜〜〜」

f:id:hukunekox:20210811010506j:image

イカ

「あか〜〜〜ん😅」

 

to be continued