謎解き続編の巻

ご無沙汰しておりました🙇‍♀️

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

大雨やコロナや、暑かったり寒かったりの毎日ですが、どうかお身体無理なさいませんよう

お願い申し上げます☺️

 

私の方は、、、

なにやら、1日おきに、実家行ったり、市役所や色んな手続きあったりで、疲れるのか?

毎日20時や21時にいつのまにか寝てしまって、2時、3時に起きてしまうという健康的な生活?おくってます🤔ww

 

えーと、父の宿題はまだ見つかってませんww

f:id:hukunekox:20220810024015j:image

部分的なものは少しずつ出てきたりしてるのですが、、、

メイン部分は出てきてませんwww

 

また宿題が出てきました、、

開かずの扉

f:id:hukunekox:20220810024232j:image

 

ああ、、、あかない

カギをなんとか見つけたけど、クルクル回してダイヤル数字合わせるのですが、カチッとした音が聞こえてこないので、壊れてるんだと思います💦

 

多分中身は、入ってないかも知れないけど、

しまってると開けたくなるww

 

昔、父が使ってた古いカメラ出てきましたw

発掘してると色んな思い出や発見があって

ちょっと楽しみです

f:id:hukunekox:20220810031104j:image

 

仙台にもどると、ホッとします

f:id:hukunekox:20220810025418j:image

ミルクティーといちごのかき氷食べたりできるしww

f:id:hukunekox:20220810025539j:image

 

えーと、これは石巻市の市役所前の仮面ライダーです v3ぽい

f:id:hukunekox:20220810025657j:image

 

我が家の鹿も(野良鹿)も元気そうで

ゴミ箱漁らないでほしい今日この頃、、

f:id:hukunekox:20220810030448j:image

 

9月になると、落ち着いてくると思うので、

ハニーズ再開楽しみにしてます🌸

どうか、忘れないでやってくださいなりよ〜ww

やっぱりブログ好きなんだなぁと思う日々です😆

 

コメントやスターありがとうございます😆✨

落ち着いたら、皆さまのところ伺います(^人^)

 

pちゃ