初めまして

こんにちくわ🌸

ハニーズ物語をご存知の皆様は、いつも見て頂いてありがとうございます😊🌸

こちらはスピンオフと言いたいところですが、、、
ハニーズ物語に出てないので、
別ものですね😆
気が向いた時だけ作ります😊

⭐️自己紹介します

✨くんちゃんと言います

豆腐メンタルです
何かあると、頭の上のお豆腐が武器にもなります
f:id:hukunekox:20210427124025j:plain


✨おーにんと言います
いつもガンガンいきます、
武器はツノです

f:id:hukunekox:20210427124144j:plain

✨ふーちゃんと言います
ぼーっとしてます
でも、大きくて出てる舌で、舐めて慰めたり、武器にもなります
f:id:hukunekox:20210427124315j:plain


3人揃って、「レトロフューチャー

✨くんちゃん
「未来がなんでレトロなんね?」

✨おーにん
「未来はレトロになるなりな」

✨ふーちゃん
「この中の話だけなり」

f:id:hukunekox:20210427124536j:plain

いつも4コマぐらいで終わります
短いお話です、
他愛もない3人のお話です、
これからよろしくお願いします🤲

✨くんちゃん
「コロナ自粛で、疲れたなりよ」
f:id:hukunekox:20210427133417j:plain

✨おーちゃん
「ガンガン宇宙行っちゃうなり?」
f:id:hukunekox:20210427133436j:plain

✨ふーちゃん
「マスクは外せるけど、宇宙ヘルメットかぶるなり」
f:id:hukunekox:20210427133813j:plain

✨3人
「マスクより重いなりな」
f:id:hukunekox:20210427134300j:plain

end