レトロフューチャーNo.25

卵がまだあるので、何かヒントは出ないかと

また卵にグミを入れるのを繰り返して、、、○ガちゃんは3人になっていました

 

✨○ガちゃん1

「お前らに一言物もーす」

✨○ガちゃん2

「ドーンといってみよう!」

✨○ガちゃん3

「笑え!笑って泣け!」

✨bon先生

「自分のギャグ連発しかしないなりな😅」

f:id:hukunekox:20210706125325j:image

 

✨○ガちゃん3

「卵がまだあるよーん☺️✨」

f:id:hukunekox:20210706125752j:image

✨ひめち〜

「頑張るなり」

イカ

「今度は女の人が出てきたなり」

✨なおみちゃん

「あら〜?」

f:id:hukunekox:20210706141749j:image

✨○ちゃん

「マブダチ〜〜〜❣️」

※ リアルは、知らんけど、、😅

 

○ガちゃんとなおみちゃんが沢山になったところで、、、、、

f:id:hukunekox:20210706141806j:image

✨bon先生

「ふっふっふ、、これは私も想定したいたことだ!」

✨フィクーション

「本当なり、?ごにょごによ、、」

f:id:hukunekox:20210706141824j:image

✨bon先生

「まぁ、○ガちゃんと、なおみちゃんとは思ってなかったが、、増殖することはわかっていたなり」

 

○ガちゃんとなおみちゃんが急に踊りだした

f:id:hukunekox:20210706170611j:image

○ガちゃん

「ガッペ、ガッペ、ガッペ、ガッペ♫」

✨なおみちゃん

「なおみよーん、なおみよーん、なおみよーん」

二人が奇妙なダンスで合体した😲✨✨✨

f:id:hukunekox:20210706170407j:image

 

to be continued

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏」