レトロフューチャーNo.14

ガタンゴトン

✨フィクーション

「あ、電車の中!上野じゃなくてよかった😅」

f:id:hukunekox:20210604194027j:image

✨くにん車掌

「私の記憶が確かならばー

bon先生のところから、タイムトラベルとやらで、、、おもちゃの星に行く前のはず〜😆」

 

イカ

「皆んな戻ったかな?」

f:id:hukunekox:20210604194043j:image

✨くんちゃん

「やったぁ♫」

✨ふーちゃん

「もどったなり〜\(^ω^)/」

✨フィクーション

「おーにんだけ戻ってない💦」

 

※ 本来なら記憶がないはずですが、おーにんだけ変化がなかったのでフィクさん、くにん車掌、イカ様は以前の記憶がある設定です🙇‍♀️

 

 

✨くんちゃん

「なんでなり〜💦」

f:id:hukunekox:20210604194227j:image

✨くにん車掌

「とりあえず、またbon先生のとこに行くなりな」

 

⭐️bon駄菓子屋

✨ふーちゃん

「bon先生!ただいまー」

f:id:hukunekox:20210604203302j:image

✨bon先生

「君たちはだれなり?」

✨くんちゃん

「えーーー!

あっそうか、説明しなければ、、

カクカクしかじか」

f:id:hukunekox:20210604203329j:image

✨bon先生

「そんなことがあったのか、、、

確かに今からグミを作ってた途中だったなり」

 

✨近所の人達も集まってきました

✨くろいぬ

「なんだなんだ、何があったなり?」

✨コトド

「お菓子でももらえるなり?」

✨塾パパ

「お菓子は仮面ライダースナックが好きなり」

✨おかじぃ

「僕はプロ野球チップスだな」

f:id:hukunekox:20210604201535j:image

 

✨くにん車掌

「おーにんだけがもどらなかったなりー」

f:id:hukunekox:20210604203208j:image

 

✨bon先生

「うーん🧐

それは、、、、そのグミの味菌に

何かを入れたものがいるなり.....」

f:id:hukunekox:20210604202244j:image

犯人はこの中にいる!

f:id:hukunekox:20210604203125j:image

「ええっ!」

 

to be continued