レトロフューチャーNo.27

✨ひめち〜

「ハトさん連れてきたなり〜♫」

f:id:hukunekox:20210711144743j:image

✨ハト

「シャンプー中だったのに、連れてこられたぽっぽ🕊✨」

✨ねぇやん

「頭が泡だらけのハトなり😲」

イカ

「ハトさん、おーにんを元に戻してなり」

f:id:hukunekox:20210711144807j:image

✨ハト

「そんなん、わしゃ知らんわ〜💦」

✨bon先生

「普通のハトではダメだと言うことなりね」

✨くにん車掌

「手でハトを作ってたなり!」

f:id:hukunekox:20210711153004j:image

イカ様とフィクーションさんはハトの手を作ることにした

 

✨フィクーション

「でもその前に○がちゃんとなおみちゃんは

回転してたなりよ」

 

✨bon先生

「モーターならそこにあるなりよ」

✨くにん

「おお、これはニッサンのエンジンモーター」

f:id:hukunekox:20210711152647j:image

✨bon先生

「今だ!モーター回すなり!

くにん車掌は思いきりエンジンを全開にしました」

✨ごん太

「まるでF1のメカニックみたいなり😲✨」

f:id:hukunekox:20210711153253j:image

 

イカ様とフィクーションさんが踊って、、

手でハトを作った、、、

f:id:hukunekox:20210711154109j:image

✨フィクーション

「あ、、、」

イカ

「やばっ、、、」

指がずれてしまった、、、

f:id:hukunekox:20210711154122j:image

✨bon先生

「ああ、、、オオカミやん」

f:id:hukunekox:20210711154137j:image

 

 

to be continued