レトロフューチャーNo.11

✨おーにん

「グミは嬉しいけど、おもちゃの星だから、おもちゃで遊びたいなり😊」

 

✨bon先生

「おもちゃ?ゲーム屋なら、隣にあるなりよ」

f:id:hukunekox:20210529134952j:image

 

✨おーにん

「じゃあ、隣りのお店行ってくるなり」

 

⭐️隣りのおもちゃ屋

 

✨ねずみリーダー

「いらっしゃ〜い、昔のゲーム色々あるよ〜♫」

✨コトド

「輪投げにひっかかったぁ」

✨くろいぬ

「素振りしながら輪投げ技✨」

f:id:hukunekox:20210529140809j:image

 

✨ひめち〜

「私は看板猫にゃ〜」

f:id:hukunekox:20210529144654j:image

✨ふーちゃん

「わっ、懐かしいオモチャばかり😅」

✨おーにん

「あれ?車掌さん達なり」

✨フィクーション

「次、私もやりた〜い☺️」

✨くにん車掌

「い〜よ〜懐かしいなり😆」

f:id:hukunekox:20210529141241j:image

✨くんちゃん

「楽しかったね〜♫」

✨おーにん

「bon先生、グミいっぱい出来たかな?」

 

⭐️bon駄菓子屋

 

✨bon先生

「わわわわわ、繁殖してしまったぁ」

✨おーにん

「bon先生どうしたなり?」

f:id:hukunekox:20210529145146j:image

✨bon先生

「グミの中にいろんな味を入れようとしたら

味菌が繁殖して飛び出したなり」

 

✨色んな味菌

「しゃ〜しゃ〜」

 

✨ふーちゃん

「味菌なら食べれるなりな🌸これはレモン味なり😆」

f:id:hukunekox:20210529145330j:image

✨おーにん

「あ、これソーダ味😆」

✨くんちゃん

「これ梅干し味、酸っぱい😆」

✨bon先生

「なるほど、、食べると美味しいなりな.

_φ(・_・メモメモ」

f:id:hukunekox:20210529144418j:image

おーにん、くんちゃん、ふーちゃんは

グミになってしまった

 

✨bon先生

「え、、、、⁉️」

f:id:hukunekox:20210529145913j:image

 

to be  continued

 

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏」