レトロフューチャーNo.22

イカ

「bon先生なんで肉球になったなり〜💦」

✨bon先生

「たまご見てても、わからなかったから、半分食べてみたにゃあ」

f:id:hukunekox:20210617004839j:image

✨くにん車掌

「でもなんで、肉球に?」

✨bon先生

「つい、ゆで卵を食べた時、うっかり手を舐めてしまったにゃあ」

 

✨ねぇやん

「にゃんこの習性なりな😅」

f:id:hukunekox:20210621190855j:image

✨くにん車掌

「卵食べたあと、次に食べたものに変身するなりよ〜」

✨bon先生

「いや〜💦わかってたんだけど、試してみたかったにゃあ」

✨bon先生

「身体が肉球しかないので、ねぇやんとひめち〜には助手になって欲しいにゃあ」

✨ひめち〜

「にゃんこ代表として頑張るにゃあ」

f:id:hukunekox:20210621184744j:image

✨ねぇやん

「あ、決めちゃったなりな😅」

🌷チャララちゃっちゃっちゃーん

ねぇやんとひめち〜はbon先生の助手になりました

✨bon先生

「それじゃあ、ひめち〜卵を半分に割るにゃあ」

f:id:hukunekox:20210621185344j:image

✨ひめち〜

「割るにゃあ」

パカーン🥚🔪✨

✨bon先生

「ねぇやん、この液体を垂らすにゃあ」

✨ねぇゃん

「ドロドロ〜♫」

f:id:hukunekox:20210621184645j:image

BOM⁉️

f:id:hukunekox:20210621190614j:image

 

to be continue

 

 

✨bon先生

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏」